#6 改訂版鉄壁と旧版鉄壁の比較

今日は改訂版鉄壁が届いたので比較していこうと思います。現役時は鉄壁は持ってましたが、ほぼやらず、単語王をやってたので綺麗具合は気にしないで下さい^ ^

 

f:id:rinblogun:20200309143047j:image

変化した主な内容

 

  1. 厚さ
  2. 重さ
  3. レイアウト

 

です。

 1. 厚さ

 

f:id:rinblogun:20200309143647j:image

こんな感じでかなり厚くなりましたね!

新規単語を増やしたらしいので納得しました。

 

2. 重さ

持った感じ改訂版の方が厚いのに、軽かったです!持ち運びに便利ですね。

 

3.レイアウト

f:id:rinblogun:20200309143917j:image

カバーを外すとこんな感じ revised edition(改訂版)が追加されたぐらいですね

 

4.絵について

著作権の関係上見せられませんが、絵が増えて、例えば1番最初の語根viv/vitの絵が面白くなって、人の顔が追加されてましたよ笑

 

↓購入はこちらから!↓

改訂版 鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁

改訂版 鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁

  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: 単行本