#4 卒業

f:id:rinblogun:20200301224833j:image

今日は卒業式がありました。

振り返るとあっという間でした。

今でも卒業を実感できません。

学校生活を楽しむには

自分から行動して周りを楽しくするのが大切と言うことを学ばされました。

この3年間で色々な経験をしましたが、

自分自身、小学生の頃から精神年齢は

変わっていないように感じます(笑)

 

3/31までは高校生の身分ですが、

自分は切り替えて浪人生として

やっていかないとダメだなと実感しました。

 

話は別ですが、今Googleアフィリエイトの申請に手こずってて、収益化ができてないです(笑)

それを今夜は片付けます笑

 

短い内容でしたが、今日はこれで終わりたいと思います。