#3 息抜きも重要

こんにちは。凜々です。

今日は一日中高校の友達と、ラウンドワン行ってスポッチャしたり、カラオケしたり、飯食ったりしてめちゃくちゃ楽しかったです。

受験期には一切遊んでなかったので尚更です。1人より大人数で遊ぶのはいいですね笑笑

 

さてさて、ということは今日の勉強時間は0時間でした。

これが続くとまずいですが、たまにはいいかなと思います。

 

今日気になったのがあったのでポチってきました。

f:id:rinblogun:20200229235550j:image

鉄壁です!改訂版らしいですね。

共通テストに向けて改定したのかな?

これが届くまでは現役時に死ぬほど回した単語王をやります。

 

購入リンクはこちらです。(予約ですが。

 

明日は卒業式なのでもう寝ます。

 

明日のブログで会いましょう。では。